上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
World of Warcraft - Mirrors, Patches, Files

うまくパッチがあたらない・DLインストールが○○%で止まってしまう等の症状が出た時に、上記URLから落としてみましょう。



初めてパッチがあたる人のために、追記。

WoWのNewパッチがあたって、バージョンUPすると、WoW起動、LogIN時に「Addonが古いよ!」みたいなエラーで強制OFFになったり、エラー警告がめっさ出るようになったりすることがあります。

①まずはキャラクター選択画面で、左下の「Addon」ボタンで

>ココをクリック

Load out of date AddOns」にチェックを入れて読み込んでおきましょう。

②Addonのバージョンが古くても、使用可能なものはいくつもあります。バグの出るものもあります。

なるべく、AddonのバージョンUPしているものをチェックして、こまめに更新していくほうが良いと思います。

■海外Addon配布サイト
Curse
ui.worldfwar.net

③でも、エラーが出てしょうがないよ!っていう時。
・エラーを起こすAddonをOFFにしてVerUPを待つ。
・エラー窓を格納するAddonを使ってVerUP待つ。

*ImprovedErrorFrame
 これは便利。戦闘中だとかに、エラーが出たりすると、画面にOK?とか「窓出すなーー!!」ってなります。こちらを入れるとエラー窓が開かず、こちらに格納されます。エラーが出て格納されると、MiniMapのリングところに「!」マークが付きます。そこをクリックするとエラーの確認ができるという代物。
スポンサーサイト
<<Titan // HOME // Map>>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 == MOCKINGBIRD == all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。