MCへのワープQ完了してない人、土曜あたり行きませんか~。はやければ30分ぐらいでCompできるので、GuildChでお声かけて行きましょう。

まだ終わってない人:Rottaちゃん。Abhilashくん。Oblaatちゃん(たぶん)。

後は未確認。
今日かくし芸大会のお話し合いがあるそうです。

IRCはこちらから入手
http://limechat.net/

CH名は #MNH

Serverは irc.tokyo.wide.ad.jp (IRCnet)

で御座います。

他のソフトを使いたいって方は

http://irc.nahi.to/how1.html

ここ参照して下さい。

急に40manRaid Dungeonに誘われちゃった!なんて事態になっても、それぞれにQをこなしておかないと行けない、Qを終わらせてItemを装備していないと入れないなんていう、仕掛けがございます。

まだまだZGでもぞもぞしているけれど、いずれは行ってみたい40クラス。Qをこなしておいて損はないと思うので、どんどんやっちゃいましょう。
⇒ 続きを読む
MNHフォーラム

みんな集まってワイワイ遊ぼうを基本に成り立ってます、MNH。今のところ、水曜日・木曜日をZGRaidに当てています。

2日間ZGではなく、どちらかの日をAQ20の1stBossまでやってみないかという案が出てます。1stBossはスペル本やスキル本出ますので、いいんじゃないかなぁ。フォーラムのほうに意見してください。

*週頭にフォーラムの方にRaid日程出ますので、参加する方は書き込みお願いします。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 == MOCKINGBIRD == all rights reserved.
