EpicなItemをGetするために、ClassによってさまざまなQuestがあります。PT組んで協力するものとか、ソロでやらなければならないものとか、えらく長いチェインとか…。

自分が行う&Helpするためにも雰囲気つかむために、見ておいたほうがいいかもMovie。



shmのHeadEpicのQ
[Q:The Darkreaver Menace]
Movie



HunterのEpicのQ
[Q:Stave of the Ancients]
ソロでMobの頭を4つ集めて来いってもの。
mob1
mob2
mob3
mob4



PriestのEpic杖のQ
[Q:The Balance of Light and Shadow]
Movie



WarlockのEpicMountの最終Q
[Q:Dreadsteed of Xoroth]
Movie



ソロで行わなくてはならないものは、PT組んだ人が手出しすると失敗しちゃいます。HunのものとPriのものは実行中の人に、他Mobのタゲが行かないように&Ally襲撃対策のような感じ。(だと思いますw

GuildWars経験者には懐かしい、GuildWars未経験者にも楽しめるMovie。

[WoW vs GuildWars]

MCHummer懐かしいですね…。もともとのPV知ってると凝ってるなぁってわかる。ていうか、この作者であるZack氏のカメラワークとかセンスに圧巻ですよ。

ちょっと惚れたので、彼の作ったMovie探してみましたw
GuildWarsのキャラでのMusicVideoです。

GWではエモーションを多数であわせるコマンドがあるので、やりやすいんでしょうが、この人数を扱うのはすごい。WoWのDanceは種族と性別、GWのDanceは職業と性別で違います。
これらも元々のArtistのPV知ってると面白いかも。

[GuildWars:Simply Enfuego by Zack]
[beverly hills]
[Zack is Back!]
[GW Rhapsody]
IRCチャンネルとりあえず作りました。

IRCはこちらから入手
http://limechat.net/

CH名は #M_B

Serverは irc.tokyo.wide.ad.jp (IRCnet)

で御座います。

他のソフトを使いたいって方は

http://irc.nahi.to/how1.html

ここ参照して下さい。
以前紹介したBag&BankをひとつにするAddon「AllOneInventoy」ありましたね。
あれ自体不具合(Bagを開いたときにアイテムが一部見えない)&ほかのAddonとどうやら不具合がある、一度このAddonをOffにしないとBankのBag枠を購入できない等がありまして、新しいのを見つけてきました。というかこっちのほうがみんな使ってるっぽいw

Bagnon
 前のAllOneInventoyのフォルダを削除して、解凍して出てきたフォルダを入れちゃってください。見やすく便利。OffにせずともBank枠購入も可能。



Uta3のお勧めBagAddon

OneBag

こんなのもありまする
これは
・かばんの中身を一度に見られる
(AIOI・Bagonと同じ)
・Bank Itemをどこでも見られる
(Flight中でもInsの中でも。最後にBankを開いた時の状態が閲覧可能)
・MiniMapにボタンが出る
(好き嫌いはありそうですが)
TitanPanelのプラグインでちょこっと便利なもの。TitanPanel使っていなければ無意味なもの。

TitanPanel [Guild]
 ギルドの人がINしてると人数表示されます。

Titan Panel [Recommended Zone]
 レベリングのときに便利かもしれないー。現在のキャラのLvはどのあたりのMap&Insがいいかとか、見れます。



Gar3お勧めのTitanPlugin

JBRoll ・・簡単Rollができたり、RollのWinnerやまだ振ってない人が見れたり

Faction・・各Reptation一目で丸分かり&TitanBar上に一つ自分が選んだRepを表示しておける

ClassTracker・・自分のClassSpellで使うRergentが鞄にいくつあるか表示してくれる
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 == MOCKINGBIRD == all rights reserved.
