上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
World of Warcraft - Mirrors, Patches, Files

うまくパッチがあたらない・DLインストールが○○%で止まってしまう等の症状が出た時に、上記URLから落としてみましょう。



初めてパッチがあたる人のために、追記。

WoWのNewパッチがあたって、バージョンUPすると、WoW起動、LogIN時に「Addonが古いよ!」みたいなエラーで強制OFFになったり、エラー警告がめっさ出るようになったりすることがあります。

①まずはキャラクター選択画面で、左下の「Addon」ボタンで

>ココをクリック

Load out of date AddOns」にチェックを入れて読み込んでおきましょう。

②Addonのバージョンが古くても、使用可能なものはいくつもあります。バグの出るものもあります。

なるべく、AddonのバージョンUPしているものをチェックして、こまめに更新していくほうが良いと思います。

■海外Addon配布サイト
Curse
ui.worldfwar.net

③でも、エラーが出てしょうがないよ!っていう時。
・エラーを起こすAddonをOFFにしてVerUPを待つ。
・エラー窓を格納するAddonを使ってVerUP待つ。

*ImprovedErrorFrame
 これは便利。戦闘中だとかに、エラーが出たりすると、画面にOK?とか「窓出すなーー!!」ってなります。こちらを入れるとエラー窓が開かず、こちらに格納されます。エラーが出て格納されると、MiniMapのリングところに「!」マークが付きます。そこをクリックするとエラーの確認ができるという代物。
スポンサーサイト
インスタンスマップ&BOSSキャラが落とすアイテムと確立表示。
インスタンスあまり行ってないので、よくわからないけど~便利かも~

Atlas
 インスタンスマップ。ミニマップにアイコン付きます。

Atlasloot Enhanced
 Atlasマップを表示した際、BOSSの名前をクリックすると、どんなアイテムをDropするか&確立等の情報を表示するようになります。
Classによって入れとくといいAddonもあります。その中でお勧めもの。

Decursive continued
 [Class:Pri,Mage,Dru,Pal]
 自分の持っているスペルで、解除可能な呪いとか毒とかのDeduffが自分含むPTメンバーにかかった時、マクロ設定しボタンひとつで最適なスペルを自動で選んで使用してくれます。

WandCancelAce(ライブラリ)
 [Class:Pri,Mage,Wlk]
 Wand使いには必要かも。Wand使用中にスペル詠唱できません。これを入れると、WandのCD待てば詠唱できるようになります。初めは入れてもあんま変わらないのでは?って思うかもしれないけど、あると便利。
 これを使うためにライブラリ:Aceが必要なので、一緒に導入すること。ないと動きません。初回導入時、「/ace load auto wandcancel」というコマンドを入れると、動き始めます。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 == MOCKINGBIRD == all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。